[samba-jp:19614] Re: [FYI]thinkitでのSambaの記事

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

07/07/19 に ODAGIRI Koji<odagiri @ osstech.co.jp> さんは書きました:
> 小田切です。

> 私もちょっと読んでみましたが、確かにいまいちな気がしました。

ですよね。

わたしも、最初どこが問題か書こうと思ったのですが、1点だけ書いた
セキュリティの考慮**だけ**が抜けているというレベルではないんですよね。

小田切さんが幾つか指摘されてますが、突っ込みどころだらけで、
わたしには、とても個別に指摘する気力がでなかったです。

> 最近個人のブログでいい加減な知識を公開する方が多い中
> メディア運営サイトの情報はハイレベルであってほしいと思います。

まぁ、自身の書いた記事が「ハイレベル」かと問われると、正直きつい点は
ありますが、とはいえ、ある程度の品質は保ってほしいとは思ってます。

--
-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com