[samba-jp:19596] Re: VMware 上の WindowsXP からファイルが削除できない

田添 一哉 tazoe-kazuya @ thinkpad-lover.org

 田添 一哉と申します。

On Fri, 6 Jul 2007 16:24:24 +0900 (JST)
Norikazu Masuda <drufyi @ yahoo.co.jp> wrote:

> [...]

 返信の意味を理解されてると思えなかったので、余計なこととは存じました
が、コメント致します。

 御礼だけを述べるのではなく、質問した内容に対して、いただいたコメントの
内容を実施した結果はどうであったか、ということであれば、ML の有用な投稿
となります。

 御礼を述べられる姿勢は、間違ってはいませんが、ML のリソースとしては、
その結果が重要となるので、その点をご理解ください。

 また、元のメールを引用の形ですべて同封することは全文引用と呼ばれます
が、全文引用をしないでください、というお願いに対し、全文引用を添付して投
稿されているのでは、何も理解していない、と判断されても、やむを得ないと思
われます。全文引用という言葉の意味がわからないということであれば、貴方が
投稿された samba-jp:19595 の、--- 以下の部分のことですので、熟読願いま
す。

    田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
    PC:ThinkPad T41改  OS:Vine Linux 4.1  mailer:Sylpheed 2.4.0.beta7