[samba-jp:19590] Re: VMware 上の WindowsXP からファイルが削除できない

Norikazu Masuda drufyi @ yahoo.co.jp

武田 様

お世話になります。

> パーミッションを666に変更したということは、other権限で
> write可能ということですよね。
> 普通のユーザが、いたずら心で
> cat /dev/null > xxxx.tdb
> をしたらどうなるでしょうか。

 仰る通りです。。

 confでディレクトリを変更して評価し、問題なければそちら
で進める方向にしたいと思います。

失礼致します。