[samba-jp:19558] Re: smb_add_request: timed out!

mizuno mizuno @ luuu.net

水野です。

On Sun, 01 Jul 2007 20:51:37 +0900
ODAGIRI Koji <odagiri @ osstech.co.jp> wrote:

> RHEL3だと本当に問題がでないならRHEL4側の問題ではないか?
> ということです。

RHEL3でもエラーは記録されているようですが、少なくともフロントエンドのロ
グには致命的だと思えるようなRHEL3側のエラーは記録されていません。
RHEL4側の time out ばかりです。

> RHEL5やFedora7で試すことはできないでしょうか?
> (期待薄な気がしますが)
RHEL5 は入手困難ですが、どちらにしても空きのPCが無いですし、ど高い
RHEL4 を買ってもらったので、他が正常に動いたから RHEL4 を捨ててねという
訳にもいきません。

やはり、sysreport をレッドハットのサポートに送って対応を求めるのが良いか
もしれませんね。
※結果が出るまで時間がかかりそうですが説明して納得してもらいます。

> へぇー、そうなんですか?
> 直接会社にいったら対応してくれるなんて驚きです。

まだ名古屋の柴田に本社がある時の事です。PC98の拡張機器だったと思いますが
直接持っていったら綺麗なOLさんがムフフで大満足して帰ってきたんです。そ
して物も2日程で宅配で送られてきてビックリでした。なのでメルコのサポート
には安心イメージがあります。

それとレッドハットのサポートへの説明でここのMLのログURLを参考に付け
させて頂いても差し支えないでしょうか?

よろしくお願いします。