[samba-jp:19212] Re: smbdプロセスのメモリ消費

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

OSSTech 小田切です。

> http://lc.linux.or.jp/lc2002/papers/odagiri0920p.PDF

上記を書いた者です。(武田君がほとんど書いた?)

> solarisでsambaを構築されている方がいらっしゃれば情報/対策等あればご教授いただけないでしょうか?環境は、solaris10 + samba3.0.23です。

最近Solaris10上でも上記の検証をやりました。
そして製品化もしました。
同時3000接続越えも確認してます。

http://www.osstech.co.jp/product

ただ、某案件対応で行ったので現時点では公開できないです。
必要な方は個別に問い合わせ下さい。

--
小田切 耕司 : odagiri@osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

 オープンソースに関するコンサルティングご相談ください。
 ・Samba : Linux/UnixによるWindowsドメインコントローラ構築と
           ファイル共有サービスの提供
 ・LDAP  : ディレクトリサービスによるLinux/Unix/Windows/Mac認証統合
 ・OSS   : オープンソース・ソフトウェアの設計・導入・クラスタリング

http://blog.odagiri.org/
odagiri@samba.gr.jp     日本Sambaユーザ会   http://www.samba.gr.jp/
odagiri@jp.webmin.com   日本Webminユーザ会  http://jp.webmin.com/