[samba-jp:19207] smbdプロセスのメモリ消費

KR kr-cube @ snow.odn.ne.jp

最低限のsmb.confを記述してsamba起動後のリソース消費状況をtopやprstatで確認しました。
クライアントからの接続があるたびにsmbdプロセスがforkされますが、
その子smbdプロセスのメモリ消費量が、親smbdプロセスと同等でした。
親が10MB消費していたら子を10MB消費。クライアントが増えても同様。
Linuxでは子smbdプロセスは気にする程度ではないようなのですが、
http://lc.linux.or.jp/lc2002/papers/odagiri0920p.PDF
solarisでsambaを構築されている方がいらっしゃれば情報/対策等あればご教授いただけないでしょうか?環境は、solaris10 + samba3.0.23です。