[samba-jp:19196] 共有フォルダが見れない。

VC 昆 kon @ venture-control.co.jp

昆と申します。

現在、総務:人事でSambaサーバーを使い
共有フォルダを作成しております。

総務2名:人事3名で使用してますが、
人事は問題ないのですが、総務で以下のような
事例がありました。

現象

総務 Pamdaさん Lemonさん

総務ディレクトリ
→Aディレクトリ
 →Bディレクトリ
  →2005
  →2006
  →2007←Pamdaさんは見える。しかしLemonは
        見れない。
  →2008←2007のディレクトリが破損している可能性
        があるため2008を作成してみたところ
        やはりLemonには見えない。

同様にLemonがBディレクトリの配下にディレクトリ
を作成したらPamdaは見れない。

パーミッションの設定は775で統一。

以上になります。
あまりにも簡潔すぎて不明な点もあるかとは思いますので、ご指摘いただけますでしょうか。

ご享受の程よろしくお願いします。

昆 保徳(Kon Yasunori)
株式会社ベンチャーコントロール  総務部
〒160-0023東京都新宿区西新宿1-8-1
            新宿ビルディング4階
Tel:03-3344-5555/Fax:03-3344-4440
Mail: kon @ venture-control.co.jp
http://www.venture-control.co.jp