[samba-jp:19155] Re: Windows Vista からオフラインファイルが使用できない

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

In message <20070116132450h-shigemoto @ mail.jp.nec.com>
	on Tue, 16 Jan 2007 13:24:50 +0900,
	h-shigemoto @ ti.jp.nec.com wrote:
> Windows Vista UltimateからSamba(Ver3.0.22-1)サーバの共有に接続し、
Sambaを動かしている、

o オペレーティング・システムは何ですか?
o どのようにインストールされたものですか?
o どのような設定をされていますか?

> 共有上のフォルダに「オフラインで使用する」を有効にした後、
> そのフォルダ内にファイルを作成したのですが、
> その後、オフライン状態にし、そのオフラインファイルを開こうとすると、
> 「このファイルは現在このコンピュータ上で利用できません。」というメッセージが表示され、
> ファイルを開くことができませんでした。
o サーバのログを何か確認されましたか?

> 何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、
これだけでは誰も答えられないと思います、しかも Vista やし。:-(