[samba-jp:19117] Re: Sambaで移動プロファイル読み込み時にListenするポート番号について。

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> Samba (つまりは Windows NT) が listen しているポートの情報はインターネッ
> ト上のあちこちにあると思います。
>
> 基本的には Samba サーバの 137/udp 138/udp 139/tcp 445/tcp を開けておけ
> ばポート的には問題ない筈です。

とりあえず、上記をふまえ、既存の Samba の KB を更新しておきました。

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php/Samba_%E3%82%92%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%B6%8A%E3%81%97%E3%81%AB%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B

よろしければ、ご確認くださいませ。

また、今回の件で何かわかりましたら、差障りない範囲で結構ですので、お知
らせいただければと思います。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/