[samba-jp:19276] Re: add/change/delete share command 用のコマンド

SATOH Fumiyasu fumiya @ samba.gr.jp

河本陽一 wrote:

>  Linux(RedHat)の、env(1)です。日本語でした。
>  「GNU Shell Utilities 2.1   18 June 2002」となっていました。

あ、なるほど…そのまんまでしたか。

   プログラムの所在は環境変数 PATH の指定に基づいて検索される。

という記述ですね。

どこかに「#!/usr/bin/env commmand」という記述方法が
そのまんま書いてあるのかと思いました。(^^;

--
-- Name: SATOH Fumiyasu / fumiyas @ osstech.co.jp
-- Business Home: http://www.OSSTech.co.jp