[samba-jp:19268] Re: CSV ファイルのアップロード (Re: 新しいKB(J0081-J0088))

ribbon maintainer ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Fri, Feb 09, 2007 at 12:26:14PM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:

> ちょっと試してみた限り、CSV ファイルのアップロードはできませんでした。
> 太田さんの方でも、確認していただけます?

うーん、駄目ですねえ。
あとで、Mediawikiのマニュアルを見直してみます。

ここで話をしても何なので、この後はsugj-adminで。

おおた@さんば