[samba-jp:19247] Re: アクティブディレクトリに参加しても、パスワードなしで参加できない問題

柴田 健郎 takeofuture @ hotmail.com

森山さん

貴重な情報ありがとうございます。
さっきURLをアクセスしてみたら、混雑しているのか
アクセスできませんでした。
WEBサーバーにたいして
PINGは帰ってきますし、
ポート80もあいているようなのではありますが・・・

あとでもう一度アクセスしてみます。
ありがとうございました。

柴田

Hotmail に直接アクセス!MSN がさらに使いやすく http://jp.msn.com/