[samba-jp:19242] Re: アクティブディレクトリに参加しても、パスワードなしで参加できない問題

柴田 健郎 takeofuture @ hotmail.com

下記のでADのユーザーとパスワードをLINUX(etc/passwd)
および
SMBPASSWDであわせましたが、ポップアップをバイパスできません。
かならず出てきてしまいますね。

以上、結果ご報告まで。