[samba-jp:19947] Re: デフォルトパーミッション特に実行フラグについて

Adachi Junichi adachi @ jomon.ne.jp

>  Debianで現在インストールされているバージョンを確認するときは、以下
> のコマンドを使います。
>
> $ dpkg -l samba
ありがとうございます。
しっかり覚えないうちに
dpkg apt aptitude
と新しいものが出て混乱しております。
正しいバージョンは
samba 3.0.14a-3sarge1
です。
sambaとは無関係ではありますが、一連の問題で
話題になったバージョンということで記録させていただきます。

--
 安達 順一
  adachi @ jomon.ne.jp