[samba-jp:19941] Re: デフォルトパーミッション特に実行フラグについて

Adachi Junichi adachi @ jomon.ne.jp

安達です。
河本陽一 さんから:
>  Sarge(3.1)なのに、etch(4.0)のパッケージが入っているのですか。
>  /etc/apt/sources.list でリリースの部分がstableになっていたりしませ
> んか。
aptitude show samba で samba 3.0.24-6etch4とあったので
これがインストールされていると思いこんだのですが,
これは現在配布されているバージョンを表示するもののようですね
smbd -V
で,
Version 3.0.14a-Debian
と表示されたので,まだsargeの範囲内のようです。
失礼いたしました。

--
 安達 順一
  adachi @ jomon.ne.jp