[samba-jp:19936] Re: デフォルトパーミッション特に実行フラグについて

Adachi Junichi adachi @ jomon.ne.jp

安達です。
河本陽一 さんは書きました:
> Adachi Junichi さんの書いたこと:
これ,いいですね。
>  Sarge(3.1)なのに、etch(4.0)のパッケージが入っているのですか。
>  /etc/apt/sources.list でリリースの部分がstableになっていたりしませ
> んか。
>
>  今回の疑問点とは無関係だと思われますが、意図してそのような状態になっ
> ているのでなければ、他でいろいろ問題があるかと思いまして。
ありがとうございます。
aptitudeでアップデートしていたのですが,
今回のために調べて私も気になっていました。

今すぐ確認できないのですが,きっとstableになっているのだと思います。
debianのポリシーとして,この辺は知らなければさわらなければ安心
と思っていたのですが,stableにしてあれば結果としてこうなりますよね。

戻すべきか,etchにしてしまうべきか悩まなければならなくなりました。

--
 安達 順一
  adachi @ jomon.ne.jp