[samba-jp:19927] Re: samba3 のアクセスがしばらく すると匿名ユーザになってしまい困っています

papawanko30-samba @ yahoo.co.jp papawanko30-samba @ yahoo.co.jp

江口です。
返信ありがとうございます。

> vista/XPよりアクセスしていま
>
> ちゃんと正確なバージョンを書いてください。
> ・Debianは?

Linux2.4.17です。玄箱HGをdebian化して使用しています。

> ・SambaはDebian標準ですか? 自分でmake?

debian標準です。3.0.24-6etch9です。

> 10/14って合ってますか?
> 例によって時間が狂ってるのは論外なのでまずはNTPであわせて下さい。

すいません、以前このあたりをまとめたときの日付なので時間は合っています。

> これは切り分けの障害になるので安定するまでNoにしましょう。

Noにして、ログレベルを上げて様子を見ます。

またよろしくお願いいたします。