[samba-jp:19921] Re: ActiveDirectoryとsambaの連携について

sei sei @ ma.neweb.ne.jp

佐藤です。

小田切様
レスありがとうございます。
CentOS5 x86_64
Samba-3.0.25b-1.e15_1.2になります。
今後質問時には環境等記入するよう気をつけます。

さて、質問した件ですが、ご案内いただいたスレッドと
samba-jp:19870を読みエラーを出さなくなりました。
すこし、運用してみて様子を見てみます。
ありがとうございました。