[samba-jp:19907] Re: Samba on Leopard

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

こんにちは。

全然関係ないところで気になったのですが、

In message <242A81A5-7A8F-4BEC-A080-243B95B199CD @ Begi.net>
	on Wed, 5 Dec 2007 17:19:50 +0900,
	"Toru Mi.YAHARA" <tmiyahar @ Begi.net> wrote:
> [...]
Leopardというか、Mac OS Xで /var/run は再起動しても保存されるのでしょ
うか。最近のSunOSあたりでは、tmpfsがマウントされたりもしています。

それとも何か起動時に毎回smb.confを生成するようになっているのでしょうか。