[samba-jp:19890] Re: samba-3.0.25b-1.el4_6.2になったらLDAPが使えなくなりました。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

お世話になってます。

> RHELのSambaのバグではないかと思っています。

> RHELのSamba 3.0.25は使っちゃいけないだけかもしれません。

そうなんですか。
だとしたら、次のがでるまで、アップグレードを待つか、最新のソースで...
ってことですね。
ソースからもいいのですが、台数が多いことや管理者が変わっても対応
しやすさなどを考えると、RPMパッケージが妥当だと思ってますので、
今はアップグレードするときじゃなさそうです。

ありがとうございました。