[samba-jp:19668] Re: sambaからWindows2003への移行

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

At Wed, 08 Aug 2007 10:34:23 +0900,
nozaka wrote:
> 今回、セキュリティ関連のシステムを導入することになったのですが
> メジャーなソフトはどれもこれも WindowsServer+AD 必須でして
> つらい選択になっています。

よろしければ、どんなセキュリティ要件があって、
Samba だと何故駄目で、結局どんなシステムにして、
どの製品を導入したのか…などなど、可能な範囲で
構わないので教えていただけると助かります。

「Samba のココが使えねぇ〜」ってなネタだと面白いかなぁ? :-)

--
-- Name: SATOH Fumiyasu / fumiyas @ osstech.co.jp
-- Business Home: http://www.OSSTech.co.jp