[samba-jp:19653] Re: 初めまして。SAMBAの設定について教えてください

kazunori_mori mori @ mns-japan.com

念のために、/home 以下全てのパーミッションは
drwxrwsrwxとなっておりますが、違うユーザーからの
更新だけがうまくいきません。

フォルダーを含む全てのファイル移動などはうまくいきます。
windowsのマイドキュメントからsamba共有のフォルダーへの一括移動、コピー
はうまくいきます。が、
移動したファイルの更新ができないという現象。

また、SAMBAの共有フォルダー内で右クリック→新規作成→Microsoft excelを
実行した時にこのような現象が発生します。