[samba-jp:19650] 先ほど投稿した森です。sambaの設定ファイルを見てください

kazunori_mori mori @ mns-japan.com

何度もすみません。同じところに投稿したかったのですが・・・
このsambaの設定は何がしたいかと申し上げますと
Aというユーザーが新規でフォルダーの作成や新しくファイルを作成しました。
しかし、Bさんがこのフォルダー名称は不適切だと思いフォルダー名称の変更を
したりCさんがAさんの作ったファイルを閲覧し更新を行う。
A・B・Cは同じusersグループ
何かあるたびに都度変更が嫌なので強制的に共有フォルダー及びそこに書かれる
全てのファイルのパーミッションを規定として0777にしておきたい。
いろんな書籍をさぐるとSGIDビットとして
# chmod 2770/home/hogehoge
等を設定すると良い等書かれてありますが、うまくいきません
お力添えをお願い申し上げます。