[samba-jp:19389] 【解決】WinSV2003R2 に Winbind できない

つぐ conp889 @ gmail.com

つぐ です。

先ほど本件名で
メーリングリストに投稿させて頂きましたが、
WinSV2000R2 と RHELv4 をシャットダウンし、
ADから順に立ち上げなおしたところ、
ドメインに参加することができました。

原因ははっきりわかっていませんが、
先の作業を進めたいので
このまま進めて行きたいと思います。

お騒がせ致しました。

今後とも宜しくお願い致します。