[samba-jp:18908] 共有フォルダの設定について

f.gouda gouda @ nissin-kasei.co.jp

goudaと申します。
以下についてご教授願います。

OS:Debian Serge
SAMBA:3.0.14a
Kernel:2.4+ALC

《やりたいこと》
アルバムという名前の共有フォルダをつくる。
全社員がフォルダやファイルを書き込む。
全社員がフォルダやファイルを読むことが出来る。
フォルダやファイルを作成した人だけが、それを変更および削除できる。
フォルダやファイルを作成した人以外は、変更および削除できない。

《やってみたこと》
read only = Yes
write list = Administrator
ALC(ウインドウズのAdministratorログオン)で
Everyone フルコントロール
にしてみましたが、ユーザーが書き込むことは出来ませんでした。

read only = No
write list = Administrator
ALC(ウインドウズのAdministratorログオン)で
Everyone 読み取りと実行・書き込み・フォルダ内の一覧表示・書き込み
にして見ましたら、他のユーザが作ったフォルダを削除することが出来てしまい
ました。

《やりたいこと》を実現する方法はあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

--
gouda