[samba-jp:18976] Re: smb.confファイルのリロード

kr-cube @ snow.odn.ne.jp kr-cube @ snow.odn.ne.jp

設定した事項としては、以下の2つがあります。

1.共有フォルダの新規登録、削除
2.共有フォルダのValid Usersにユーザ追加/削除

1のフォルダ登録、2のユーザ追加についてはconfを書き換えただけで反映されたのですが(どういうロジックなのか)
1のフォルダ削除、2のユーザ削除についてはconfを書き換え、smbcontrol smbd reload-config では反映されず、
Sambaプロセスを再起動してセッションを全部切断しないと反映しないようなので、今回ご相談させて頂きました。