[samba-jp:18962] Re: ファイルの登録はできるけど他人のファイルは削除できないようにするには

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

On Mon, Oct 16, 2006 at 01:00:50PM +0900, Tietew wrote:

> MediaWikiでしたらリダイレクトを使用してみては。
> 例: http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:WP
>    ↓
>     http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88
>
> メールで使うとき用にプロジェクト文章にはリダイレクト量産していま
> す。

ほー、いい方法ですね。

といういわけで、リダイレクトを作ってくださる方、募集します。>Samba-JP all

--
太田 俊哉@NEC OSS推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j admin,analog-jp postmaster)