[samba-jp:18957] [ANN] KB(技術情報)のwiki化を行ないました

ribbon @ samba.gr.jp ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

今まで KB(Knowledge Base)に関しては、Samba-JPの技術情報ページで公開
していました。しかし、すべてHTMLで記述し、CVSで更新するために、作成
のための作業工数がかかり、ここしばらくの間は新しいKBの追加がほとん
ど行なえていませんでした。

そこで、今回KBを全部wiki化し、工数の削減をはかることにしました。新
しいKBは

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki

で公開を始めました。

現時点では、過去に公開されたKBのみを移動しています。なお、mediawiki
の記述の制限により、タイトル等が若干変更になっているものもあります。

新しいKBの追加については、Samba-JPで流れた記事をメインに、随時行なっ
ていく予定です。

また、KBの追加にご協力していただける方を募集しています。ご協力希望
の方は、

staff at samba.gr.jp

までご連絡ください。

--
太田 俊哉@NEC OSS推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j admin,analog-jp postmaster)