[samba-jp:18927] Re: sambaの共有プリンタのプリントキューがうまく転送できない

SATOH Fumiyasu fumiya @ samba.gr.jp

さとうふみやす  @ また転職です。

At Sat, 30 Sep 2006 09:51:09 +0900,
masa.k wrote:
> 最近まで、順調に動作していたのですが、ある日突然、no2プリンタだけが印刷できなくなりました。
> 直接プリンタのアドレスを指定して印刷するのはうまくいくので、samba側が原因なのは間違いないようです。

Windows クライアント → Samba サーバー → CUPS → プリントサーバー
という構成ですよね? Samba でなく CUPS が原因という可能性が
ありますよ。

  $ lpstat -t

で見るとどんな様子でしょうか?

--
-- Name: SATOH Fumiyasu / fumiyas @