[samba-jp:18994] Re: エラーコードリストについて教示願います

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NECです。

On Mon, Nov 13, 2006 at 11:05:25AM +0900, 谷口 敬司 wrote:

> 現在、sambaのエラーコードリストを探しております。
>
> なにか、よい資料があれば教示願います。

エラーコードと一口に言っても、範囲が広いと思います。
プロセスの終了コードなのか、通信時のステータスなのかなど。

で、オープンソースなプログラムの一般的なならいとして、ドキュメントは
貧弱で、エラーコード表みたいなものというのは、たぶんないと思います。
あったら私もほしい。

--
太田 俊哉@NEC OSS推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j admin,analog-jp postmaster)