[samba-jp:19093] UidNumber、GidNumberについて

kr-cube @ snow.odn.ne.jp kr-cube @ snow.odn.ne.jp

samba3.0.2c + OpenLDAPでファイルサーバを構築しています。
ユーザアカウントごとのUidNumber、GidNumberを一意に設定しようかと
実験しているのですが、同じようなことを検討された方がいらっしゃれば
システム/サービス的な影響とかご教授願えないでしょうか?
Uid/GidNumbeが共通だとUnix上でファイルを見ると全部同じユーザに見えますが、
アクセス制御はconfのValidUsersで正しく処理されるので、処理的には問題にないかと思うのですが。

cn: user01
uid: user01
uidNumber: 10000
gidNumber: 10000

cn: user02
uid: user02
uidNumber: 10000
gidNumber: 10000

Unix上での設定
passwd/ samba_user:10000
group/ samba_group:10000