[samba-jp:19067] Re: 共有フォルダを他のユーザからかくしたい。

Hideo Takeuchi takeuchi @ osstech.co.jp

竹内 @ OSSテクノロジです。

上記のEXCELについては以前MIRACLE LINUXにて調査して、
patchを提供していました。特に1つ目について。
2つ目はACLを使用しているのであれば該当しているかも。
(該当しててもoffice 2000だと運用でカバーしないと解決しないかも)

以下、参照URL
http://www.miraclelinux.com/update/linux/list.php?errata_id=317