[samba-jp:19062] Re: 共有フォルダを他のユーザからかくしたい。

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

In message <20061207.204437.92596086.jinnai @ aset.co.jp>
	on Thu, 07 Dec 2006 20:44:37 +0900 (JST),
	Nobuyasu Jinnai/神内 伸恭 <Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp> wrote:
> ありがとうございます。
>
> ところで truss でみたのですが
> 共有名.%g がないといわれます
> どうしたものでしょうか?
>
> ご教示り賜わりたくたくよろしくお願いします。
一般的な礼儀として、聞かれていることにはちゃんと答えるべきではないですか?

どっちだったのでしょうか??