[samba-jp:19056] Re: SJIS(CP932なのか?) <-> UTF-8 に関する議論詳細のまとめはどこ かにありませんか?

mohri mohri @ shoeisha.co.jp

miracle の吉岡さんの「レガシーエンコーディングプロジェクト」の
成果物とかはどうでしょう?
http://legacy-encoding.sourceforge.jp/wiki/
http://blog.miraclelinux.com/yume/2006/08/post_79b5.html

--