[samba-jp:19036] Re: 共有フォルダを他のユーザからかくしたい。

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NEC OSS推進センター 基盤システム開発Grです。

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/J117

じゃだめですか?

--
太田 俊哉@NEC OSS推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j admin,analog-jp postmaster)