[samba-jp:18859] Re: MACから接続できなくて困っています。

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

>smb.conf ですが、

>	log level = 1

>logの件ですがlog.macができるはずですができていません。

log levelをもっと上げると、何か出るかもしれない。

前にも書きましたが、smbclientコマンドだとどうなりますか。

port 139は開いてますか。
アプリケーション:ユーティリティ:ネットワークユーティリティの
Portsscanで確認出来ます。

--
HAT