[samba-jp:18852] Re: Windows 2003サーバからsambaにアクセスできない

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NEC です。

On Thu, Aug 24, 2006 at 04:43:33PM +0900, itsuto.ozawa @ avasys.jp wrote:

> 最新バージョンを導入できればよいですが、訳あって最新を使えませんので、

大元の記事を見ると、3.0.10-1 と書いてありましたので、おそらくは
ディストリビューションのものをお使いになっているのだと思います。
(RHEL 4かな?)
ディストリビューションでは、同じバージョン番号でもマイナーアップ
デートしている場合がありますので、一度ディストリビューションの
アップデート情報を見てみるとよいと思います。

--
太田 俊哉@NEC OSS推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j admin,analog-jp postmaster)