[netatalk-ja:0521] Fw: [samba-jp:22834] Samba-JP の Webサイト障害中です

以下に引用したように、Samba-JPのWebサイトが障害中なので、
netatalk-jaのページも見えないし、アーカイブも読めない状況です。
このメールは届くと思いますが。

Mon, 21 Aug 2017 07:54:27 +0900, ribbon <ribbon @ samba.gr.jp>:
> Samba-JP の Webサイトが障害中です。メーリングリストは復旧しています。
> Wikiページは使えます。
>
> Webサイト復旧はもうしばらくお待ちください。
>
> おおた@さんば

でもまー、このMLも廃れてきたので、誰も困らないでしょうねえ。