[netatalk-ja:0513] Re: Case insensitiveでファイル名の大文字小文字を変更した場合

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

HATです。

> NAS4Free 10.2上だったのですが、logを捕獲しました。
> PPPをpppに変更しようとして、失敗してます。
> ログファイルは添付しますね。

添付ファイルの406行目が途中から文字化けしていて、そこで終わっています。
添付時に壊れたのでしょうか。

どの行が「PPPをpppに変更しようとして、失敗」した部分かわかりませんでした。

--
HAT