[netatalk-ja:0506] Re: Finderからファイルをロック

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

> 色々確認してましたが、結局
>
> ignored attributes=all
>
> とかでロックできたり出来なかったりの様でした。

前回見せていただいた設定には、このオプションは無かった筈ですが...
具体的に、どのように設定した場合にロックできて、
どのように設定した場合にロックできないのでしょうか。

--
HAT