[netatalk-ja:0480] Re: ZFS ARCとの組み合わせ

Yoshiyuki HARAOKA haraoka @ gmail.com

まあ、Small-Treeに関しては、うちの会社で輸入代理店やってるので、直接Small-Treeに問い合わせれば良いだけの話なんですが…
しかし、Macでの10GbEは関しては余り普及してないので、色々試行錯誤しないといけない点が多過ぎますねぇ…