[netatalk-ja:0303] Re: OS9からコピーした項目が消える (解決済)

村山 恒志郎 krugan @ mac.com

お返事が遅れてしまいました。
テストする際にdbd -fをしていたので気づきませんでした。
今回の問題と思われる場合はdbd -fか
ファイルを削除するという事ですね