[netatalk-ja:0203] Re: Spotlightと日本語

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

Spotlight検索でファイルの中身まで見てくれるといいですね
(個人的な願望)

でもファイル名の曖昧検索も...、悩ましいですね。