[netatalk-ja:0195] Re: openSUSE

> openSUSEを使っている人はいますか?
> SRPMのspecファイルが滅茶苦茶なんですけど。

この件はパッケージャに直接連絡しました。
そもそもパッケージャは動作確認する環境を持っていないそうです。
どのディストリビューションのパッケージャも似たようなものだろうか。

Fedoraの場合、パッケージャが交代して以来、まったく動きがありません。
bugzillaで色々問題点を指摘してますが、ほったらかしです。

Debian/Ubuntuが2.2のままなのは何故なんでしょうか。