[netatalk-ja:0118] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

Decomo ml @ decomo.info

Decomoです。

> たぶん、
> vol charset = EUC-JP
> に設定すると、ASCII以外のファイル名が全部エラーになるんじゃないでしょうか。

EUC-JPで試したところ、ご推察通りASCIIなファイル名しか通りませんでした。

--------
Decomo