[netatalk-ja:0117] Re: Couldn't open extension maping file /usr/local/etc/extmap.conf

Decomo ml @ decomo.info

Decomoです。

netatalkを再インストールしたところ、extmap.confになっていました^^;
portsの更新履歴を見ると最新では修正されているようです。

どうもお騒がせ致しました。

--------
Decomo