[netatalk-ja:0074] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

久保 進次 shinji @ i-elements.net

お世話になってます。
shinjiです。

> 「No such file or directory」が連発している時
表題の問題ではないのですが、これはディスクのマウントのオプションの所為かなと思ったのでFstabを
以下のように変えたところ出なくなりましたので一応報告します。
(usrquotaはルートのマウントでは有効ではないと言う事だったのでつけませんでしたがこれで良いのでしょうか?)

 UUID=1a69a7ef-9842-4514-99b6-7c6b580ede0e /                       ext4    defaults       1 1
  ↓
 UUID=1a69a7ef-9842-4514-99b6-7c6b580ede0e /                       ext4    defaults,user_xattr        1 1

新しく取り直したlogは以下です。
 http://www.i-elements.net/netatalk/netatalk01.log

他にもエラーが出てますがPhotoshopで保存が失敗するのはこの部分だと思います。
 Mar 22 17:27:39.057149 afpd[3779] {ad_write.c:176} (E:ad): ad_rtruncate("/home/shinji/プロジェクト/がぎぐげご.psd"): No such file or directory

投稿がさみだれ式になって申し訳ないです。
よろしくお願いします。