[netatalk-ja:0217] Re: OS X Mavericksのファイル共有はSMB2が優先

Kyo sixty7kyo_19 @ rock.odn.ne.jp

なるほど。それは困りますね。。

別IPや名前を変えて宣伝すれば良いのかな。。