[netatalk-ja:0215] Re: OS X Mavericksのファイル共有はSMB2が優先

Kyo Yuasa sixty7kyo_19 @ rock.odn.ne.jp

HATさん
こんばんは。

zeroconf でnetatalkをadverrizeした時にはプロトコル込みで宣伝してるのではないですか?

マーベリックでsambaがどういう共有で表示されるかわかりませんが。。。

snow leopard だと同じサーバがzeroconfのnetatalkと
netbiosのsambaの二つアイコンがでますね。winsの設定とかによると思いますが。

Kyo