[netatalk-ja:0288] Re: OS9からコピーした項目が消える

Oichinokata oichinokata @ oichinote.com

HATさんへ、

Mac OS 9実機が動けば、TomeViewerを使って、
Mac OS ROM Updateから取り出せます。

方法は、次のページで解説されています。

LionでSheepshaver 準備編 - リンゴの木にのぼって風に吹かれてみる
<http://umasan.dtiblog.com/blog-entry-54.html>

お試しになられては?

お市